diary-men

波崎合宿5日目

こんばんは。波崎合宿5日目は新二年生の牧野が担当させていただきます。

 

5日目は柳下フィジカルコーチによる体幹トレーニングとステップ動作のトレーニングから始まりました。
このトレーニングでは、パフォーマンスの向上と怪我のリスクを軽減させることを意識して行いました。

 
その後の午前練は、紅白戦を中心に約1時間半に渡って行われました。前日のミーティングでの課題を踏まえ、より高いレベルでの競争を繰り広げることが出来ました。

 
そして、午後に行われた柳下フィジカルコーチによるサーキットトレーニングにおいては、強風と疲労に心を折られそうになるも、仲間同士での鼓舞で背中を押し合い、全員で高め合いました。

 

夜には栄養士の武田さんによるミーティングを行いました。一人一人が現状を確認し、より食べることに意識を向けることで、パフォーマンスの向上につながることを再確認できました。自分たちが成長できるより良い時間になったと思います。

 

波崎合宿も残り、2日となりました。己を鍛え上げる充実した時間を過ごせるように努めていきたいと思います。