diary-men

新人歓迎試合&懇親会

こんにちは、3年の井上です。

 

5月21日に東伏見サッカー場にて新人歓迎試合が開催されました。弊部所属の新一年生が早稲田を代表し、早稲田ユナイテッドと対戦しました。

新人歓迎試合は同期だけで行えるめったにない機会でとても思い出深い試合の1つとなります。

 

様々な想いを抱きながら入学してきた一年生がその想いと、この数ヶ月の間に早稲田で得たものを表現しました。上級生に見守られながら行われたその試合は一年生チームが前半に2得点を奪い、2対0で勝利を収めました。

 

 

その後、OBの方々と現役部員を交えた懇親会が行われ、岩井部長からの激励のお言葉で会は始まりました。
新入部員にとっては初めてOBの方々とお話しできる機会となり、また、現役部員は日頃の感謝を伝えるべく積極的に挨拶に伺いました。

最後に古賀監督と新入部員達からの挨拶で懇親会を終えました。

 

関東リーグは6節を終え、5勝1分で首位に立っています。ここから上位校との対戦が増え、さらに厳しい戦いになっていく事と思います。しかし、より一層高い基準で日々取り組み、17人の新入部員を含めた計81人で「一部昇格日本一」に向けて精進していきます。今後とも御支援、御声援の程よろしくお願い致します。