diary-women

新入生紹介③

こんにちは!

新入生紹介ラストを飾る4人です!

 

1461509584026[1]

写真左
①名前:黒川 帆花(くろかわ ほのか)
②ポジション・背番号:FW・38
③出身地:東京都
④出身チーム:都立大泉高校
⑤好きな言葉:努力しても夢が叶うとは限らない。でも努力しないと夢は叶わない。
⑥今一番欲しいもの:ナイスボディになれる薬
⑦自分の性格を一言で言うと…:松岡修造
⑧今年チャレンジしたいこと:自分の心技体の全てを磨く
⑨大学でやりたいこと:絶っっっっっ対サッカー!!!
⑩ア女の第一印象:想像どおり超ーーー楽しい!!!入れた事と、入れてくれた皆に感謝!
⑪今年の目標・抱負:チーム目標:チームの一員として貢献し、日本一になること!個人目標:自分のなりたい選手像や人間像を見つけ、それに向けて努力すること!

 

写真左から2番目
①名前:森田 海(もりた うみ)
②ポジション・背番号:DF・30
③出身地:三重県
④出身チーム:JFAアカデミー福島
⑤好きな言葉:Where there is a will , there is a way.
⑥今一番欲しいもの:newスパイク、車
⑦自分の性格を一言で言うと…:マイペース
⑧今年チャレンジしたいこと:妥協せずにサッカーと勉強を両立する。
⑨大学でやりたいこと:普通に友達を作って、お泊りしたり、夜更かししてみたり、お菓子をめっちゃ食べたり、おしゃれなパンケーキ食べてみたい。
⑩ア女の第一印象:元気。仲良し。今まであんまり見たことないような人達がいる。
⑪今年の目標・抱負:ケガをしない体を作る!

 

写真左から3番目
①名前:杉原 葵(すぎはら あおい)
②ポジション・背番号:MF・35
③出身地:Palo Alto,California(パロアルト、カリフォルニア)
④出身チーム:Palo Alto High School
⑤好きな言葉:雲外蒼天
⑥今一番欲しいもの:お金
⑦自分の性格を一言で言うと…:よく笑う
⑧今年チャレンジしたいこと:日本で自分の運転でドライブ
⑨大学でやりたいこと:単位を落とさない
⑩ア女の第一印象:ONとOFFの切り替えがはっきりしている
⑪今年の目標・抱負:ア女の勝利に少しでも貢献します。

 

写真右
①名前:中田 有紀(なかた ゆき)
②ポジション・背番号:DF・32
③出身地:愛媛県
④出身チーム:日ノ本学園高校
⑤好きな言葉:能力の差は小さいが、努力の差は大きい
⑥今一番欲しいもの:自由な時間
⑦自分の性格を一言で言うと…:何か抜けている…でも天然じゃない!
⑧今年チャレンジしたいこと:何でも継続してやること!
⑨大学でやりたいこと:友達をいっぱい作る、恋したい
⑩ア女の第一印象:学年関係なく仲が良い!
⑪今年の目標・抱負:文武両道、結果を残す!何でも全力をつくす。

 

以上。

 

今後も引き続き、部員紹介やスタッフ紹介を行っていきます!お楽しみに!
それでは失礼します。
内山