diary-women

ア女2017始動!

こんにちは。
2月24日(金)に2017年シーズンがスタートしました!

今シーズンの目標は、全ての大会やリーグ戦において優勝することです。関東リーグでは全勝、関カレでは無敗、育成リーグでは圧倒的優勝、インカレでは3連覇などといった目標をかかげました。そして、今年の皇后杯ではベスト4に入ることを目指して取り組みたいと思います。

そして今年のスローガンは『勇志頂戦』〜勇ましい志を持って、頂きを目指して戦う〜というものです。わたしたちには王者というプレッシャーがありますが、そんなプレッシャーの中でも常に頂点を目指し、戦い続けるチームでありたいと思います。

新シーズンが始動し、約三週間が経ちました。
シーズンが始まっても、代表や学連選抜などの活動により、全員がなかなか揃わない状況でしたが、ようやくチームにメンバーが戻ってきました。そして、新たなメンバーも迎えて新体制のア女2017が動き出しました。
部員一同、お互いに切磋琢磨しながらプレーヤーとしても人としても成長していきたいと思います。
今シーズンも温かいご声援の程、宜しくお願い致します。

それでは失礼します。
渡部