diary-women

新入部員紹介①

こんにちは!
これまでに9名の新入部員が入部しましたので、紹介していきたいと思います!
まずは第1弾です。

写真左
①名前:村上 真帆(むらかみ まほ)
②ポジション・背番号:MF・27
③出身地:埼玉県
④出身チーム:十文字高校
⑤好きな言葉:スーパーポジティブシンキング
⑥今一番欲しいもの:服、時間
⑦自分の性格を一言で言うと…:マイペース
⑧今年チャレンジしたいこと:自炊
⑨大学でやりたいこと:バイト
⑩ア女の第一印象:学年関係なく仲がいいこと
⑪今年の目標・抱負:どの大会においても優勝すること、チームの勝利に貢献すること

 

写真中央
①名前:松本 茉奈加(まつもと まなか)
②ポジション・背番号:MF・28
③出身地:神奈川県
④出身チーム:十文字高校
⑤好きな言葉:すべて自分次第
⑥今一番欲しいもの:家具
⑦自分の性格を一言で言うと…:負けず嫌い
⑧今年チャレンジしたいこと:料理を作る
⑨大学でやりたいこと:文章力をつける
⑩ア女の第一印象:学年関係なく仲がいい
⑪今年の目標・抱負:インカレ3連覇に貢献する

 

写真右
①名前:鈴木 佐和子(すずき さわこ)
②ポジション・背番号:GK・21
③出身地:東京都
④出身チーム:浦和レッドダイアモンズレディースユース
⑤好きな言葉:楽しんだもん勝ち
⑥今一番欲しいもの:余裕
⑦自分の性格を一言で言うと…:人見知り
⑧今年チャレンジしたいこと:自立する
⑨大学でやりたいこと:素敵なキャンパスライフを送る
⑩ア女の第一印象:笑顔
⑪今年の目標・抱負:勝利を呼び寄せるGKになること!

次回もお楽しみに!
それでは失礼します。
渡部