diary-women

WMW新人歓迎会

こんにちは。

5月21日に、東伏見にてWMW新人歓迎会が行われました。
今年も福島監督、川上コーチ、足立コーチをはじめとしたOBとの交流戦の後、懇親会が行われました。

交流戦では、OBの方々と楽しくプレーできました。なかなか監督やコーチと一緒にプレーをすることがないため、とても面白い試合でした。

また、懇親会では、OBの方々と歓談の後、福島監督・新入生が挨拶をしました。

荻原優花
今は怪我をしてまだア女でサッカーができていないのですが、1日でも早く復帰できるよう、この環境に甘んじることなく、日々精進していきたいと思います。よろしくお願いします。

川端涼朱
ア女の目標であるインカレ3連覇に向けて、自分のできることを1つ1つ毎日やっていきたいと思います。また、選手としても人としても成長できるように、毎日時間を大切にしていきたいと思います。よろしくお願いします。

源関清花
ア式蹴球部のこの素晴らしい環境でプレーできることに感謝し、数々の試合に出場し、貢献できるように日々の練習に努めてまいりたいと思います。よろしくお願いします。

阪本未周
日本一の大学にふさわしい人間と選手になります。よろしくお願いします。

佐々木呼子
ア女の3連覇に貢献できるよう高い志を持って練習に取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

鈴木佐和子
チームの目標と個人の目標を達成するために日々感謝の気持ちを忘れずに、努力していきたいと思います。よろしくお願いします。

松本茉奈加
インカレ3連覇に貢献し、サッカーだけでなく人間としても成長できるように日々精進していきます。よろしくお願いします。

村上真帆
チームの勝利に少しでも貢献できるように精一杯がんばりたいと思います。よろしくお願いします。

冨田実侑
ア式蹴球部女子部の一員として活動できることをうれしく思います。充実した環境に感謝し、自分自身と向き合い、様々な面で成長できるようにがんばります。

 

毎年、岩井部長をはじめ、多くのOBの方から激励の言葉を頂き、大変感謝しております。
部員全員がこの歴史と伝統あるア式蹴球部の一員として、誇りを持ち、また、新しい歴史を作っていけるよう日々の練習に取り組んでいきます。
今年度迎えた新入生と共に、インカレ3連覇を成し遂げたいと思います。

それでは失礼します。

渡部