diary-women

WMW新入生歓迎会

 

こんにちは!
5/19(日)に東伏見にて、WMW新入生歓迎会が行われました。
今年も川上監督はじめ、OBの方々との交流戦の後
懇親会が行われました。

今年のOBの方々との交流戦は新入生を主体としながらも
2〜4年生までもが出場し例年以上に白熱した試合となりました。
監督、コーチ、OBの皆様、楽しい試合をありがとうございました!

また、懇親会ではOBの方々との歓談の後
川上監督のご挨拶、新入生の挨拶がありました。


川上監督


井上萌(十文字高等学校)
ア式蹴球部女子部に入れたことを嬉しく思います。
これからの4年間、しっかり自分の力を出せるように
頑張っていきたいと思います。


髙橋雛(日ノ本学園高等学校)
人としても選手としても成長できるように
頑張っていきます。


ブラフ シャーン(スフィーダ世田谷FCユース)
ア式蹴球部に入部できたことを誇りに思います。
慶應に双子がいるので、早慶戦では絶対に勝ちます。


吉野真央(聖和学園高等学校)
この恵まれた環境に感謝し
チームに貢献できるよう頑張っていきたいと思います。


渡邊奈美(大宮開成高等学校)
最高の環境であるア女で色々なことを学び吸収して
成長していきたいと思います。

 

足を運んで下さったOBの方々、お忙しい中ありがとうございました。

毎年、石井部長をはじめ、多くのOBの方々から激励の言葉を頂き、大変感謝しております。

皆様のお言葉を胸に、新しく歴史を作っていけるよう、新入生を含む全員で日々取り組んでいきます。
現在開催中であります関東リーグをはじめとした大会に向けて立てた目標を
全て果たせるよう精進して参りますので
ご声援のほど、宜しくお願い致します!!

それでは、失礼します。
阪本