news-men

新入部員3名決定

この度、新たに3名の入部が決定しましたので、お知らせいたします。
以下、プロフィールとコメントです。

 

 

天田光紀天田 光紀 (あまだ こうき)
前所属:ザスパクサツ群馬U18
学部:教育学部
ポジション:DF
身長/体重:174/60
アピールポイント:アーリークロス

 
この度、入部することになりました天田光紀です。
伝統あるア式蹴球部に入部し、長年の憧れであったエンジのユニフォームを身にまとうことができることを大変嬉しく思います。
これまで自分を支えてくださった方々への感謝の気持ちと、ア式蹴球部員としての自覚と誇りを常に持ち、ピッチ内外で選手としてだけでなく、一人の人間としても成長できるよう日々努力していきます。
また、チームの誓いである三冠達成に少しでも貢献できるように頑張ります。
よろしくお願いします。

 

 

野牧元野牧 元 (のまき げん)
前所属:さいたま市立浦和高等学校
学部:スポーツ科学部
ポジション:MF
身長/体重:175/65
アピールポイント:運動量

 
この度、伝統あるア式蹴球部に入部することができ大変うれしく思います。
チームに少しでも貢献できるように、サッカー選手として、人として成長していきたいと思います。
また、目標、軸となるものをぶらさずに、一瞬一瞬を大切に取り組みます。
よろしくお願いします。

 

 

大和翔大和 翔 (やまと しょう)
前所属:山形県立鶴岡南高等学校
学部:先進理工学部
ポジション:MF
身長/体重:168/62
アピールポイント:積極的な仕掛け

 
この度、輝かしい歴史と伝統あるア式蹴球部に入部でき、大変嬉しく思います。
このような素晴らしい環境でサッカーができることを当たり前と思わず、家族をはじめ、協力して下さる方々に感謝するとともに、部員として責任をもった行動をとっていきます。
また、ア式蹴球部が掲げるWASEDA THE 1ST という理念を体現できるよう、毎日貪欲に練習に励みたいと思います。よろしくお願いします。