news-women

U-20日本女子代表候補トレーニングキャンプメンバーに河野朱里が選ばれました!

こんにちは。
この度、2月21日~2月25日に鹿児島で行われた、U-20日本女子代表候補トレーニングキャンプメンバーに、
弊部所属の2年河野朱里が選出されましたのでお知らせ致します。

1456574878972[1]
※写真左から2番目が河野朱里

 

<感想>
今回、初めてU20代表候補メンバーとして招集を受けキャンプに参加する事ができ、とても良い経験をすることができました。レベルの高い中、プレーをすることで、自分の意識の低さや技術力の低さを痛感させられました。また、今まで私は日本一を目指し練習を重ねてきましたが、今回のキャンプの監督やコーチ、周りの選手は常に世界で戦うことを前提としてプレーをしていました。昨シーズン、大学で日本一を獲り慢心していた自分がいましたが、さらに上があることも感じました。しかし、自分のプレーが通用しなかった訳ではないので、そこは自信に繋がり、同じポジションの選手の動きを観察し、真似してみることでプレーの幅を広げられることも実感しました。今回のキャンプで様々なことを感じ、得ることができました。これを経験としてとどめるのではなく、ア女に還元し、個人としてもチームとしてもレベルアップを図れるよう努力していきたいと思います。

 

それでは失礼します。
内山