news-women

ア女においでよの開催について

こんにちは。新歓担当からの連絡です。

現在早稲田大学では、各種の自己推薦入試制度が拡充されております。この制度では、競技実績・小論文・面接などにより合否が判定されます。これまでも、この制度を利用して早稲田大学に入学し、サッカー部で活躍している学生が多数おります。
今回、我がア式蹴球部女子では、下記の日時にて、高校生の皆様を対象とした入試相談会及び練習会を実施させて頂きたいと思います。つきましては、多くの高校生の皆様に参加していただき、早稲田大学サッカー部を知っていただきたいと考えております。なお、この入試相談会及び練習会は、セレクションではありませんので、あらかじめご了承ください。受験勉強や練習等でご多忙のことと存じますが、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
敬具
日時 2016年8月7日(日)
10:30~受付開始
内容(予定) 11:00~12:00 入試説明・相談会
13:00 練習会・試合
(当日は早稲田の選手とともに練習を行い、最後にゲームをします!)
会場 早稲田大学東伏見サッカー場 (西武新宿線 東伏見駅 徒歩2分)
説明会はサッカー場手前にある建物内行います。
持ち物 スパイク・練習着等サッカーに必要なもの、着替え(シャワー浴びられます)、昼食

※お手数ですがご参加の際は以下の連絡先までご連絡ください。
ajyo.shinkan@gmail.com

新歓担当 平國瑞希