diary-men

本日天皇杯予選第一戦!&新入部員2名紹介

こんにちは。広報の森岡です。
いよいよ本日天皇杯予選第一戦、亜細亜大学戦が行われます。

◇◇◇
第18回東京都サッカートーナメント(第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会東京都代表決定戦)
早稲田大学vs亜細亜大学 16:20Kickoff
@早稲田大学東伏見グラウンド
◇◇◇

今年で第18回目を迎える東京都サッカートーナメントですが、これまで一度も突破できていないのが現状です。
今年は「天皇杯本戦出場」を目標のひとつとしています。
本戦出場を勝ち取るには、トーナメントで4試合を勝ち抜かなければなりません。
まずは今日の一戦。ご声援をお願いします!

なお、会場に来られない方はTwitterで実況を行いますので、是非リアルタイムでお楽しみください。
Twitterアカウント:@wasedasoccer

また、遅くなってしまいましたが、新たに入部が決まった新入生2名を紹介します。

渋谷 勇太郎(しぶや ゆうたろう)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■前所属チーム:桐蔭学園高校
■学部:社会科学部
■ポジション:DF
■身長・体重:178cm/69kg
■入部にあたってのコメント
この度ア式蹴球部に入部することになりました渋谷勇太郎です。伝統あるア式蹴球部の一員となることができ、誇りに思うのと同時に責任も感じています。練習生としてプレーさせてもらっていた期間、ア式は練習環境がとても整っていると感じました。この素晴らしい環境でプレーできることに感謝し、これからより一層の努力をし、チームに貢献していきたいたと思います。よろしくお願いします。

下島 健(したしま けん)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■前所属チーム:広島国泰寺高等学校
■学部:先進理工学部
■ポジション:DF
■身長・体重:167cm/57kg
■入部にあたってのコメント
この度、早稲田大学ア式蹴球部に入部させていただくことになりました下島健です。入部することができとても嬉しく思っています。サッカーができていることに感謝の気持ちをもって、チームの掲げた目標を達成するため毎日の練習でつみかさねていきたいと思います。ピッチ内外で部員としての誇りと責任をもってチームに貢献できるように行動していきたいと思います。よろしくお願いします。

2人ともピッチ内で存在感を示し、刺激を与える存在であること、また、ピッチ外での取り組み、姿勢が認められ、本入部となりました。

新入部員共々、引き続きご声援お願いします。

それでは失礼します。