diary-men

関東リーグ後期全節やりますイベント実施!&新入部員2名紹介

こんにちは。広報の森岡です。

関東リーグ後半戦が開幕して2週間が経ちました。
初戦の専修大学戦は、僅かに力及ばず、悔しい敗戦となりましたが、続く中央大学戦、東洋大学戦では、苦しい戦いを勝ちきることができました。
現在、首位専修大学と勝ち点差2の第2位。
最大の目標である「関東リーグ制覇」のために、勝利にこだわって戦い続けていきたいと思います。

そして、「後期」にあたる第12節~第22節、早稲田大学では、来場者の皆さまにより試合を楽しんでいただけるよう、後期全節を通して、下記のようなイベントを計画しております。

◇ハーフタイムイベント『vsア式』
ハーフタイムを利用して、早稲田大学ア式蹴球部の部員vs対戦校の部員で、テーマに合わせた対決を行います。
競技場の都合等で毎節の実施はできませんが、可能な時は必ず実施いたします。

◇『週刊ア式』配布
早稲田大学ア式蹴球部オリジナルリーフレット『週刊ア式』を毎節発行し、関東リーグの会場限定で配布します。
注目選手や、ハーフタイムイベント情報、週刊ア式NEWS等、毎節楽しんでいただけるリーフレットにしていきたいと思いますので、是非毎節手にとってお楽しみください!

12節、東洋戦では、「週刊ア式創刊号」の配布を行いました!
DSC_0032

次節、流通経済大学戦でも配布します。
なお、配布は試合開始1時間前から15分前までの45分間行う予定です。

その他、毎節更新するPV(トップページの「映像コンテンツ」からご覧いただけます!)も公開しております。
そちらも是非お楽しみください!

◇◇◇
遅くなってしまいましたが、先月入部が決定した新入部員2名を紹介します。

須田 智博(すだ ともひろ)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■役職 学生トレーナー
■学部 スポーツ科学部
■身長・体重 166cm・55kg
■出身校 静岡県立浜松西高等学校
■入部にあたってのコメント
この度早稲田大学ア式蹴球部に入部することになりました須田智博です。トレーナーとしてこのア式蹴球部に関わることができ、大変嬉しく思います。学生スタッフの一員として言動や行動で示し、他人に踏み込み、刺激を与えられる存在になりたいと思います。また、ピッチ内外問わず、ア式蹴球部の一員としての自覚と責任を常に持ち、WASEDA THE 1STを体現できるよう日々努力していきたいと思います。よろしくお願いします。

西本 八博(にしもと やひろ)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■ポジション FW
■学部 スポーツ科学部
■身長・体重 181㎝・67㎏
■出身校 多治見北高校
■入部にあたってのコメント
この度、ア式蹴球部に入部させていただくことになりました西本八博です。この組織の一員としてピッチ内外問わず責任を持って行動し、チームの目指すWASEDA THE 1STに貢献できるよう人一倍努力していきたいと思います。よろしくお願いします。

彼らの活躍にもご注目ください。

それでは失礼します。