diary-men

現3年生以下で始動&新入部員1名紹介!

こんにちは。広報担当の海野です。
森岡の後を引き継ぎ、広報の仕事を務めることになりました。1年間よろしくお願いいたします。

インカレの結果をうけ、2013年度の全ての公式戦が終了し、4年生が引退となりました。
2日間のオフを挟み、昨日から現3年生以下でトレーニングが開始されました。
2013年度シーズンは、1stたるにふさわしい結果を残すことができませんでした。
しかし、4年生が今年1年の取り組みの中で、『早稲田らしく戦うこと』『まじめにひたむきに取り組む姿勢』『関東リーグ優勝への思い』を確実にチームに残していってくださいました。
それでも、目標を果たせなかった現実を受け止め、この悔しさを胸に日々精進していきます。

ここで、新たに仲間に加わった新入部員を1名紹介します。

三島 翼(みしま つばさ)
三島(日記)

■ポジション FW
■学部 スポーツ科学部
■身長/体重 184/64
■出身校 東久留米総合高校
■入部にあたってのコメント
正式に入部させて頂くことが決まった三島翼です。伝統ある早稲田大学ア式蹴球部に入部することができ、嬉しく思います。監督や部員の方々のみならず、OBの方や地域の方など、様々な人の支えがあり入部することができました。本当に感謝しています。これからは、この感謝の気持ちを何倍もの自分の力に変えて、これまで以上に日々精進し、練習に励みたいと思います。また、部員として恥じない行動をピッチ内はもちろんピッチ外では特に心掛け、一人の人として”1st”となり”永続的に1stを取り続ける土壌”の一部になれるよう頑張ります。よろしくお願いします。

東伏見での取り組みが全てです。
部員一人ひとりが、他を凌駕する圧倒的な努力を行い、必ずや最大の目標である18年ぶりの関東リーグ制覇を成し遂げます。今後とも応援よろしくお願いいたします。

それでは、失礼します。