diary-men

新入部員1名が決定!

こんにちは。広報の中村です。
2014年度最初の新入部員が決定しました。2月からの約1か月半、練習に参加してア式のピッチ内外両面での基準に達していると認められ、入部が決まりました。
以下、プロフィールと本人コメントを掲載します。

***

junnya
鈴木準弥(スズキジュンヤ)
・前所属チーム:清水エスパルスユース
・学部:スポーツ科学部
・ポジション:DF
・身長,体重:173㎝、71㎏

・コメント
今回早稲田大学ア式蹴球部に入部することができました。とても嬉しく思いますが、入部したことに満足せずこれから日々努力していきたいと思っています。常にこのア式のために何ができるかを考え、それを行動に移し少しでもア式が良い方向へ進んでいけるように力になっていきたいと思います。サッカーの技術向上はもちろん人間的にも大きく成長していきたいです。素晴らしいスタッフ、先輩方、同級生がいるので色々吸収し、また自分も周りの人に良い影響を与えられる人へなっていきます。
この早稲田大学ア式蹴球部でサッカーを出来ることに誇りと責任を持ってこれから色々なことに挑戦していきます。

***

その他の練習生も入部が決定次第随時報告いたします。新たな新入部員の活躍にご期待ください。

それでは失礼します。