diary-men

新入部員紹介!

こんにちは。広報の中村です。
新たに一名の新入部員を迎え入れることになりました。
以下、プロフィールと本人コメントを掲載します。

***

熊本 雄太(クマモト ユウタ)
RIMG1834

・前所属チーム:東福岡高校
・学部:スポーツ科学部
・ポジション:DF
・身長,体重:186cm、80㎏
・コメント
この度、ア式蹴球部の一員になれたことをとても嬉しく思っています。しかし、まだスタートラインに立ったばかりですし、ここからが勝負だと強く感じています。現状に満足せず、ア式という組織に何がプラスになるのかを日々考え、行動し、自分自身も向上心を持ち謙虚に努力をしていきます。これからよろしくお願いします。

***

今回で新入部員が3人になりました。関東リーグ開幕に向け、新入部員含めてレベルアップを図ってまいります。
それでは、失礼します。