diary-men

新入部員5名の紹介!!

こんにちは。広報の海野です。
更新が空いてしまい、申し訳ありません。
練習参加中の新入生の中から、4月9日に1名、4月17日に2名、4月22日に2名、計5名の本入部が決定しましたので、本人達のコメントと共に紹介します。

◇◇◇

木下 諒(キノシタ リョウ)
木下
■前所属チーム:JFAアカデミー福島
■学部:社会科学部
■ポジション:DF
■身長・体重:163cm・57kg
■本人コメント
この度、早稲田大学ア式蹴球部への入部を認めていただき、ありがとうございます。今は素直に嬉しい気持ちと、まだスタート地点に立ったばかりなんだという危機感が混在しております。自分自身が日々成長するために、今この時をどのように過ごせばいいのか、そして、この伝統あるア式蹴球部の力になるためには、今の自分に何ができるのかということを常に自分に問いていきたいと思います。私が中、高と所属していたチームのフィロソフィーにあるように、常にポジティブな態度で何事にも臨んで行くことが大事だと考えております。
これからひたむきに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

◇◇◇

飯泉 涼矢 (イイズミ リョウヤ)
飯泉
■前所属チーム:三菱養和SC
■学部:スポーツ科学部
■ポジション:DF
■身長・体重:181cm・77kg
■本人コメント
早稲田大学のア式蹴球部という伝統のある組織に入れたことにとても嬉しく思っています。ただ入るわけでは無く、この中で自分は何ができるか、何をすることでこの組織にいい影響を与えられるかを考えて行動していきます。人間として成長すること、社会に出た時に周りを引っ張る存在になる、という人間形成をしているなかでサッカーの部分ではもちろん、それ以外の部分でも自分がこの組織を引っ張っていくという自覚と責任を持ってこれからの学生生活に望んでいきます。これからよろしくお願いします。

◇◇◇

武 颯(たけ はやて)
武
■前所属チーム:横浜Fマリノスユース
■学部:スポーツ科学部
■ポジション:FW
■身長・体重:175cm・67kg
■本人コメント
こんにちは。この度入部させていただきました武颯です。既に何人かの一年生が入部している中なかなか入部できずにいたのでとても嬉しく思います。ですが、自分の目標や夢を叶える為の通過点にしか過ぎません。これからどうやって関東リーグなどの高いレベルでゴールを奪えるかだと思うので、日々のトレーニングからしっかりとやって行きたいと思います。自分は、シュートと熱い心が最大の武器なので注目してください。早く自分のプレーを観てもらえるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

◇◇◇

臼倉 宏(うすくら ひろし)
臼倉
■前所属チーム:暁星高校
■学部:文化構想学部
■ポジション:FW/MF
■身長・体重:172cm・63kg
■本人コメント
歴史ある早稲田大学ア式蹴球部の一員になれたことを大変嬉しく思います。この恵まれた環境の下で大好きなサッカーに本気で取り組めるのは、両親を含め多くの方々のおかげであるということに感謝し、自分のここでの活躍を期待して下さる方々のためにも自覚と責任を持って全力で日々のトレーニングに臨みたいと思っております。
ア式蹴球部員としての誇りを持ち、能動的に行動することによっていち人間として自立し、『WASEDA THE 1ST』を体現していきたいと思います。よろしくお願いします。

◇◇◇

石川 大貴(いしかわ だいき)
びえら
■前所属チーム:名古屋グランパスU18
■学部:スポーツ科学部
■ポジション:MF
■身長・体重:183cm・79kg
■本人コメント
この度、ア式蹴球部に入部することができて大変光栄に思います。しかし、ようやくスタートラインに立つことが出来ただけなので、現状に満足することなく、自分の目標であるプロサッカー選手になる、ということを意識し続け目標達成のために何が必要なのか考え圧倒的な努力をしていきます。また、チームの目標である関東リーグ制覇に向けて、どのように貢献していくか考え行動していきます。4年間という短い時間しかありませんが、ア式蹴球部という組織で、サッカー選手としても人としても成長していきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

◇◇◇

5名は、ピッチ内外において、他の部員に刺激を与える存在になり、ア式蹴球部の一員になるにふさわしいと認められての本入部決定となりました。
今後ますます自分を表現し、関東リーグ制覇に欠かせない存在になってくれるに違いありません。

新入生の今後の活躍にもご期待ください。

それでは失礼します。