diary-men

国士舘、筑波に勝利し2連勝&アミノバイタルカップ2014組み合わせ!!

こんにちは。広報の海野です。
関東リーグ前期の戦いも早いもので10節が終了し、残り1節となりました。

第8節の流通経済大学戦は引き分けたものの、第9節国士舘大学戦、第10節筑波大学戦に勝利し、現在首位の専修大学と勝ち点差2の第3位につけています。

しんの2

CKから3田中が先制点をあげる。

宮本2点目2

自陣から14堀田がドリブルで前線まで運び、最後は9宮本が追加点をあげる。

貴司2

後半国士舘に1点を返されるも、試合終了間際に相手CKのカウンターから最後は7近藤貴司が決め、3-1で勝利する。

皆で歓喜2

この日は、早稲田は運営担当として様々な立場で、チームの勝利に貢献、喜びを分かち合いました。

上形2

筑波戦では、終始相手にボールを保持され苦しい展開が続くなか、15上形が6近藤洋史のパスから裏へ抜け出し、1対1を冷静に決める。

上形2

松澤2

試合終盤相手の猛攻にあうも、決定的なシュートをGK松澤が止め、チームを勝利に導く。

苦しいときも粘り強くハードワークを続ける早稲田らしい戦いで、2連勝を掴むことができました。
リーグ戦は、ここで一時中断し、今週末からアミノバイタルカップ2014が開催されます。

◇◇◇
アミノバイタルカップ2014 第3回関東大学サッカートーナメント大会
≪兼総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント関東予選≫が、5月31日~6月8日の9日間で開催されます。

第一回戦
5月31日(土)
早稲田大学vs国際武道大学
12:30Kickoff
@時之栖スポーツセンター 裾野Dグランド

二回戦以降の対戦相手、時間、場所等の詳細はこちらをご覧ください。
なお試合の模様は、Twitterアカウント @wasedasoccerで速報しているので、こちらも是非ご活用下さい。

一昨年この大会の初代チャンピオンとなり、連覇を目指し臨んだ昨年は準々決勝で敗れ、順位決定戦で7位になり、関東第7代表として、総理大臣杯に出場致しました。
関東の第1代表、優勝だけを目指し、チーム一丸となって戦います。温かいご声援よろしくお願い致します。

それでは、失礼致します。