diary-men

2014年納会・総会&波崎合宿スタート

こんばんは。広報の中村です。
今日から波崎合宿が開始しました。
この合宿では新入生も含めた部員全員で寝食を共にし、サッカーに対して日頃よりもさらに濃く深く向き合うことで、シーズンを通して戦っていくためのチームの基礎を築きます。
また、個人としても成長のきっかけをつかむために厳しい練習の中で限界に挑戦しています。
練習前のミーティングで監督から、ワセダスポーツを背負う覚悟と責任の話しがあり、他のチームとは違うということを再認識しました。
明日から写真を交え、更新していきます。

また、2月6日、2014年度ア式蹴球部納会、WMWクラブ総会が行われました。

多くのOBの方々のお話を聞くことができる機会であったとともに、
そのようなOBの方々の期待に応えられるように日々精進していかなければならないと感じさせられました。

納会

また、創部100周年(2024年)に向けた、”ア式 Vision 100”が発表され、
今年からの10年間の計画、 WMW 10 year’s プロジェクト における基本理念、「ア式ウェイ」の策定についての説明がありました。
これらは、ア式蹴球部が永続的に頂点に立つクラブになっていくための取り組みです。
この取り組みの初年度を担うにあたり部員全員が、
競技者として、学生として、そして人間としてファーストであれるように努力し続けていきたいと思います。
原博実

原博実氏

ア式蹴球部という歴史と伝統のあるクラブに所属している自覚と誇りを持ち、
そして多くの支援してくださっている方々への感謝の気持ちを常に忘れることなく、
タイトル獲得に向けて頑張っていきますので、今後とも応援の程よろしくお願いします。