diary-men

波崎合宿5日目

こんばんは。広報の中村です。

合宿も5日目になり、肉体的にも精神的にも追い込まれたコンディションでした。
しかし、その中でも一つ一つのプレーに勝負への強いこだわりを見せる選手が増えてきています。
個人がさらに意識を高め、より厳しい練習環境をつくっていきたいと思います。
miyamoto

新4年 宮本拓弥

hakkaku

新4年 八角大智

本日は、コンディショニングルームの様子をお届けしたいと思います。
この部屋は、選手達が身体のコンディションを整えるために必要なケアを行う場所です。
自分たちでどのようなケアが必要かを考え、時にはトレーナーと相談しながら、ケガの予防や
疲労の回復のためのコンディショニングを行っています。

kearu

コンディショニングルーム

合宿中も、厳しいトレーニングをこなす身体の状態を整えるために、多くの選手がこの部屋を利用していました。
選手それぞれが、パフォーマンス向上のために高い意識をもって取り組んでいます。

合宿も残り1日となりましたが、少しでも大きく成長できるように最後まで全力で頑張りたいと思います。

それでは失礼します。