diary-men

大学サッカーフェスティバル in島原 3日目

こんばんは。広報の中村です。

フェスティバル3日目の今日も2試合が行われました。
本日の1試合目は徳山大学とのB戦でした。
朝からの雨の影響によりスリッピーなピッチコンディションの中で、ピンチを招く場面もありましたが、良い形から得点を奪い、2-0で前半を折り返すと、後半はさらにリードを拡げ、合計9-0で勝利しました。

2試合目は、勝てばグループリーグ突破が決まる広島修道大学との一戦。
先制するもなかなか追加点を奪う事ができず、逆にPKから同点に追いつかれて1-1で前半終了。
しかし後半の早い時間帯に勝ち越しゴールを奪うと、その後2点を加え4-1で試合を終え、決勝トーナメント進出を決めました。

IMG_6599

明日からはより厳しい試合になりますが、優勝目指してチーム一丸となって闘っていきたいと思います。

それでは失礼します。