diary-men

第1回サッカー教室が開催されました!

こんにちは。広報の森岡です。
本日東伏見グランドにて第1回サッカー教室が開催されました!

得点を決めた子供とハイタッチ!白神賢。


子供に目線を合わせる我らがキャプテン山中真。


「そうちんて呼んでね!」主務、東郷壮馬。


圧倒的なパパ感で子供を魅了!永田宏紀。


子供の前では優しさ100パーセント!海野洋介。


赤チーム、絶対勝とう!山下翔平・上形洋介。


黄チームの守護神担当、喜田弘亮。


優しい笑顔で子供達を引っ張る服部健大。


とにかく子供が大好き!奥井諒。


サトシだよ!ピカチュウ、ゲットだぜ☆倉島智志。


声をあげて応援!井上和己・永田宏紀・山中真。


オウンゴールで本気で怒られました。富山貴光。


実は子供苦手です。「美」が分からないから。佐藤周作。


本日のリーダー。相当盛り上げてくれました!世良俊和。


集合写真。また一緒にサッカーしようね!

いつもア式を応援してくださっている地域の方々との交流の場を持ちたいという部員の思いが形になり、今回のサッカー教室が実現しました。
このサッカー教室開催にあたっては東伏見の総合型地域スポーツクラブココスポをはじめとする地域の皆様はもちろん、大学関係者の方などたくさんの方に協力していただきました。
子供たちも大喜びで、大盛況のうちに第1回を終えることができました。
協力してくださった皆様、参加してくれた子供たち、また保護者のみなさま、本当にありがとうございました。
サッカー教室は今後もより多くの子供たちに楽しんでもらえるよう、よりいっそうの充実をはかりつつ続けていきたいと思っております。
よろしくお願いします。

それでは失礼します。