diary-men

Jr.リーグ、練習試合で慶應相手に快勝!チームとして最高のコンディションで最終節へ。

こんにちは。広報の森岡です。
明日はいよいよ関東リーグ最終節の流通経済大学戦です。
前節慶應と引き分けたことで自力でのインカレ出場権獲得の可能性はなくなってしまいましたが、第1試合の結果によっては4位に食い込み、出場できるという希望は十分残っています。
自分たちがすべきことは明確で、最終節勝つこと。
勝てなければインカレ出場の可能性はゼロになります。
2-0としながらも追いつかれ、引き分けに終わった慶應戦後下を向いていた選手たちも、揺るぎ無い目標に向けて前を向き、この1週間勝利に向け、トレーニングを重ねてきました。

走る選手たち

小井土翔

望月理人

水曜日に行われたJr.リーグでは亜細亜大学、慶應義塾大学を破り優勝。
さらに今日行われたBチームの慶應との練習試合は豪雨の中8-1と快勝!
「Aの選手を明日の関東にチームとして最高の形で送り出そう。俺たちにできることは今日慶應を破ること。」と強い気持ちで挑んだ練習試合で見事な勝利を飾りました。


竹田弘昂

竹田 得点後

清水大志

園田慎一郎

2得点の活躍。佐藤周作

白神賢 得点後

試合終了

試合後笑顔をみせる選手達

ピッチに立つのは選ばれた11人ですが、全員が同じ思いを持って戦っています。
練習を控えたAチームの選手達も多く見守る中、最高の試合をし、バトンをつなぎました。

その後Aチームのトレーニングが行われました。


松井亮大・柿沼貴宏

川島拓

奥井諒

山中真

「絶対に勝つ」全員から強い気持ちが伝わってくるトレーニングとなり、練習後も明日の試合に向けてイメージを共有しながら自主トレに励む選手達の姿が見られました。

早稲田はインカレ出場にふさわしい、最高のチームだと胸を張って言えます。
明日、自分達の強みを存分に発揮し、必ず勝ちます!
応援お願いします。

それでは失礼します。