diary-men

先輩たちの活躍

こんばんは。広報の多田です。
昨日行われたJ2第25節におきまして、平成27年卒の上形洋介選手(V長崎)、近藤貴司選手(愛媛FC)の2人が揃ってゴールを決めました。
上形選手はJ初得点でした。

image

近藤貴司

image

上形洋介

つい昨年まで同じグラウンドで共にプレーしていた先輩たちが、ルーキーながら出場機会を勝ち取り結果を残している姿は、現役部員にとってとても良い刺激になっています。

しかし、ただ刺激を受けてばかりではいられません。

先日行われた天皇杯の東京都予選では、法政大学に勝利し、準決勝への進出を決めました。
あと2つ何が何でも勝利し、必ず天皇杯の本戦に出場したいと思います。
そして、公式戦の場でプロのチームに挑戦する権利を得たいと思います。
総理大臣杯出場を逃したことで、大きな成長の機会を1つ失ってしまったことを考えても、自分たちの手で新たな成長の機会を掴まなければなりません。

そのために、まずは28日から始まる菅平合宿で、厳しいトレーニングを積んできたいと思います。次の天皇杯予選では、より素晴らしい闘いをお見せします。この夏の成長にご期待ください。

それでは失礼します。