diary-men

東京ユースカップ2011 1日目

こんにちは。
広報の森岡です。
12月26日(月)~29日(木)の4日間東京ユースカップが開催されます。早稲田大学は会場校であり、運営も学生が行うため主体性が問われる大会でもあります。

本日、1日目の早稲田大学で行われた試合の結果は以下の通りです。

早稲田大学(東京) 2-0 暁星高校(東京)
履正社高校(大阪) 2-0 鎌倉高校(神奈川)

本日2得点の活躍を見せた秋岡活哉からのコメント

「大会1日目ということで、チームとしての出来は良くなかったと思うのですが、早稲田としては全試合無得点という目標を掲げているので、それに向けて大会を通じてチームが成長していかなければならないなと感じました。また、ピッチ内外でチームが常に目指している『Waseda the 1st』を体現できるように頑張りたいと思います。僕個人としてはチームの勝利のために全試合で得点し、得点王を目指します。」

運営を担当したマネージャー海老原からのコメント
「全国から様々なチームが参加するというこの素晴らしい大会に携われることはチームにとっても大きなことだと思います。会場校として、学生で協力してスムーズな運営を心掛け、昨年より運営でも成績でも上回れるようにしたいです。」

昨年準優勝に終わったリベンジを無失点という形で果たし、運営側としても早稲田らしく、円滑に心をこめた運営を達成していきたいと思います。

それでは失礼します。