diary-men

4年の想い 登内麗音

11215146_674631379334523_2442368048011726764_n

ついに後期開幕まであと二日。
今、当然のように過ごしているア式蹴球部での日々も残り僅かとなりました。

振り返ってみると、4年前の自分には想像も出来なかった日々を過ごし、これ程までに打ち込めるものを見つけ、何より心から尊敬し大切だと思える仲間に出会いました。

もともと女子ばかりの環境で12年間を過ごし、サッカーもマネージャーをすることにも全く縁がありませんでした。今でも家族や同期に泣いてばかりだったと言われるほど、1年目はこのア式蹴球部でやっていくことが簡単なことではありませんでした。

そんな自分がどうしてこの4年間ここで続けて来たのか。
それは一つの勝利に対し80人の部員全員が同じ方向を向き、本気で考え行動に起こそうとするこのチームが好きだからです。そして、このチームで最高の瞬間を迎えたいし、それがこのチームなら出来ると信じてきたからだと思います。

ここに書いてきた4年生はもちろん、部員全員の想いが実るように。
残された時間、全てを懸けて闘いたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。