diary-men

関東リーグ開幕PRビデオ&地域清掃活動

こんにちは。広報の森岡です。
関東リーグ開幕PRビデオが完成しましたので是非ご覧下さい!

リーグ戦開幕がいよいよすぐそこにまで迫ってきました。
私たちア式蹴球部は昨年度5位という結果に終わり日本一に挑戦すらできなかったという悔しさを味わい、より一層日本一への思いを強く持ち、日々戦っています。
今年度のア式蹴球部にご期待ください。そして、共に戦いましょう!
尚、関東リーグの日程は近日中にホームページにてお知らせします。

また、本日は東伏見の清掃活動を行いました。
昨年度からはじまった地域清掃ですが、積極的に参加する部員も確実に増えてきました。

清掃活動リーダー福田勝也

ゴミを拾う部員達

分別を行う部員達

いつもア式蹴球部を支え、応援してくださっている方々、この恵まれた環境への感謝の気持ちを忘れず、今後もこういった活動を続けていきたいと考えています。
清掃中もたくさんの方々が「ありがとう」と声をかけて下さり、改めて東伏見のあたたかさを感じられました。
福田からもあったように清掃活動だからゴミを拾うのではなく、それが当たり前にできるように心掛けていきたいと思います。

それでは失礼します。