diary-men

東伏見盆踊り大会!

こんにちは。広報の森岡です。
関塚JAPAN、やりましたね!モロッコに勝利し決勝トーナメント進出が決まりました。
何度も告知させていただいていますが、本ホームページにて五輪特集を公開しておりますので、まだご覧になっていないという方はぜひご一読ください!
関塚監督のインタビューもあり、豪華な内容となっております。

さて、男子部はOFFを終え本日からトレーニング再開となりました。明日からは菅平での合宿を迎えます。
同世代のロンドン五輪での活躍に刺激を受けつつ、我々もこの夏さらに力をつけて頑張っていきたいと思います!
そして本日はOFF中に参加させていただいた東伏見盆踊り大会の様子をお届けします。
7月28日、29日と2日連続で開催された東伏見最大のイベントである盆踊り大会。
普段お世話になっている東伏見の方々に直接触れ合える貴重な機会としてア式蹴球部でも毎年お手伝いさせていただいています。
今年も2日間通してお祭りにはたくさんの方々が訪れ、大盛況となりました。

■1日目

盆踊りにも参加!

主将は大抽選会の番号引き係として登壇!

盆踊りを優しく教えてくださいました!

■2日目

模擬店の焼きそばをお手伝いさせていただきました!

最後はやぐらの上で盆踊り!

今後もこうした地域のイベントには積極的に参加し、盛り上げていくお手伝いをしていきたいと思います!

それでは失礼します。