diary-men

「日々精進(1年・佐藤航大)」

 

🌟佐藤航大(サトウ コウダイ)
⚽️VIVAIO船橋05 → 早稲田大学高等学院

 


 

平素より大変お世話になっております。
この度部員ブログ第3回を担当させていただきます、早稲田大学高等学院出身、商学部1年の佐藤航大です。

拙い文章ですが、最後までお読みいただければ幸いです。

 

私は幼稚園年長よりサッカーを始め、現在に至るまでの13年間サッカーを続けてきました。

これまでのサッカー人生の中でも、母校である早稲田大学高等学院のサッカー部で過ごした3年間は、監督をはじめ、顧問の先生、コーチ、トレーナーの方々、そして何よりサッカー部のチームメイトに恵まれた高校サッカー生活でした。

 

しかしながら、私自身は三年生の春の大会直前に、大怪我をしてしまい、悔いが残る状態で高校サッカーを終えることになってしまいました。

 

早稲田大学への進学が決まった時、このまま悔いを残した状態でサッカー生活を終えたくないと思い、学生生活最後となる大学4年間を、本気でサッカーに打ち込みたいという強い思いを持ってア式蹴球部に入部しました。

 

ア式蹴球部は先輩はじめ、部員全員がサッカーの技術だけではなく、常に「伝統あるア式蹴球部」の部員であるという誇りを胸に、活動を支えて下さっている様々な方に対する感謝の気持ちを常に持ち、人間力をも高める事ができる場所であると思っています。

 

ア式蹴球部に入部させていただいていることに感謝し、勉強とサッカーの両立はもちろん「日本をリードする存在になる」ための人間力も身につけるべく、これからも日々精進していきます。

 

お読みいただきありがとうございました。