diary-men

菅平合宿 1日目

こんにちは。
早稲田大学ア式蹴球部2年の杉田将宏です。

日記ということでその日の出来事を話そうと思います。
8時30分に東伏見を出発し、12時ごろに菅平に着きました。そこで早稲田大学セミナーハウスを見て、早稲田大学の素晴らしさを肌で感じることができました。

15時から練習をし、そのあと「ダボスの丘」を登りました。練習前に全部の練習を自分の出せる100%でやろうという話があり、強度の高い練習を行うことができました。練習を終えて、全員でダボスの丘まで歩き、ダボス走が始まりました。正直、ダボスをなめてました。霧が濃く、ゴールが見えない中を走るという過酷なメニューでした。


そんな中、下りの際に事件が起きました。なんと、私含め3人(2年:倉持、3年:鍬先)が道を間違えてしまいました。トップを走ってた3人は終わってみれば最下位でゴールしました。先にゴールしてたみんなが笑顔で待っててくれたのでよかったです。
19時から夕飯を食べてミーティングをしてチームに何が足りないのかを振り返りました。

こんな感じで1日目が終わりました。あと2日あるので、強くなって帰ってきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは失礼します。