diary-women

新入生紹介②(木南花菜、栗田彩令、白井美羽)

こんにちは!
本日は部員紹介第二弾です!
本日紹介するのはこちらの3名です!

【写真左】
①名前/背番号/ポジション:木南花菜/26/DF
②生年月日/血液型:12月31日/不明
③出身地:埼玉県
④出身チーム:ちふれASエルフェン埼玉マリ
⑤好きな言葉:志高頭低
⑥ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:本気でサッカーがしたいからです⚽️
⑦自分の性格を一言で言うと…:めんどくさがり屋😵😵
⑧今年チャレンジしたいこと:たくさんの人と関わる!!
⑨大学でやりたいこと:色々なところに行く!!🚗💨
⑩ア女の第一印象:上手い強い
⑪今の印象:とっても仲良し!!!
⑫今一番興味あること:東海オンエア🖖🧡💛💙💚💗🤎
⑬今年の目標・抱負:ア女の勝利に貢献できるように頑張ります!!!

【写真中央】
①名前/背番号/ポジション:栗田彩令/27/SB.SH
②生年月日/血液型:2002.07.20/O型
③出身地:静岡県
④出身チーム:藤枝順心高校
⑤好きな言葉:楽しんだもん勝ち
⑥ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:練習が楽しかった
⑦自分の性格を一言で言うと…:負けず嫌い
⑧今年チャレンジしたいこと:いろなことにチャレンジしたい‼︎
⑨大学でやりたいこと:友達をたくさん作る!!&旅行
⑩ア女の第一印象:ちょっと怖いけど仲良し
⑪今の印象:先輩優しい‼︎
⑫今一番興味あること:東京の美味しいものを探すこと
⑬今年の目標・抱負:試合に出場してチームの勝利に貢献すること!サッカーを楽しむこと!

【写真右】
①名前/背番号/ポジション:白井美羽/28/MF
②生年月日/血液型:20020404/B
③出身地:東京都
④出身チーム:ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ
⑤好きな言葉:今次第で過去は変えられる
⑥ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:
ア女の試合を見てサッカースタイルが好きだったから
⑦自分の性格を一言で言うと…:おっちょこちょい
⑧今年チャレンジしたいこと:料理をできるようになりたい
⑨大学でやりたいこと:たくさん友達作ってお話とかしたい
⑩ア女の第一印象:明るくて、賑やかで楽しそう
⑪今の印象:ONとOFFの切り替えがすごい
⑫今一番興味あること:部屋のDIYをしたい
⑬今年の目標・抱負:新しい環境で常にチャレンジし続けて行きたいです

以上です。
新入生、まだまだ仲間を募集しています!
明日も是非ご覧ください!