diary-women

2年生紹介①(夏目歩実、三谷和華奈、藤田智里)

こんにちは。
本日から2年生の紹介に入ります!

【写真左】
①名前/背番号/ポジション:夏目歩実/22/DF
②生年月日/血液型:2002.2.15/O型
③自分の性格を一言で言うと…:負けず嫌い
④得意料理:肉じゃが
⑤あなたの推しは?:みづき(ふと見せたときの笑顔がかわいいんだよねぇ)
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):NiziU/Take a picture
⑦今年チャレンジしたいこと:バイクの後ろに乗ること!
⑧東伏見のオススメスポット:東伏見公園
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:高校のときのチームの先輩がいたから。
⑩同期の好きなところ:同期想いでチーム想いなところ!!そして同期のために泣けるところ!
⑪好きな◯◯:好きな時間は寝てるとき!
⑫今年の目標・抱負:ア女の勝利と四冠に貢献できる選手になる!
⑬ファンの方々へ一言!:全力でプレーします!今シーズンも応援よろしくお願いします!!

【写真中央】
①名前/背番号/ポジション:三谷和華奈 18 MF
②生年月日/血液型:2001.10.2 A型
③自分の性格を一言で言うと…:せっかちなドジ
④得意料理:煮物
⑤あなたの推しは?:いません、強いて言うなら佐藤健(でも恋つづは見てません)
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):Mrs.Green Apple🍏
⑦今年チャレンジしたいこと:お尻小さくしたいな
⑧東伏見のオススメスポット:ふしみ団子
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:早慶戦の盛り上がりが心に残ったから
⑩同期の好きなところ:大人っぽくなりきれないところ
⑪好きな漫画:ヲタクに恋は難しい、ジャイアントキリング、slam dunk、進撃の巨人、るろうに剣心、幽遊白書…など!笑
⑫今年の目標・抱負:昨年の自分を『挑越』する🔥
⑬ファンの方々へ一言!:汗臭い女子とか足太い女子とか平気な方、応援よろしくお願いします!💦🦵

【写真右】
①名前/背番号/ポジション:藤田智里/25/DF
②生年月日/血液型:2001.06.15/不明
③自分の性格を一言で言うと…:不器用です。
④得意料理:おみそ汁
⑤あなたの推しは?:あゆみ(寝顔)
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):福笑い/高橋優(好きな曲)
⑦今年チャレンジしたいこと:ふわふわのオムライスを食べに行くこと🍳
⑧東伏見のオススメスポット:ふしみだんご🍡
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:雰囲気がよかったから
⑩同期の好きなところ:全部!!大好き
⑪好きなくだもの:なし
⑫今年の目標・抱負:四冠に貢献する。サッカーを楽しむ!
⑬ファンの方々へ一言!:いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします。

以上です。
明日もお楽しみに!

浦部