diary-women

3年生紹介①(井上萌、渡邊奈美、吉野真央)

こんばんは!
三年生紹介第一弾!
本日紹介するのはこちらの3名です。

【写真左】
①名前/背番号/ポジション: 井上 萌/17/ 転生したらボランチだった件
②生年月日/血液型:2000年8月12日 A型
③自分の性格を一言で言うと…:キニシーだから、言われるとすぐ凹んじゃう
④得意料理:生姜焼き
⑤あなたの推しは?:ん〜っと!芸能人全然分からないから〜花澤香菜さん(声優)と佐倉綾音ちゃん(声優)と村上真帆!
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):One Last Kiss
⑦今年チャレンジしたいこと:蔵田あかりを超えるサイドハーフになること、主役のパスを入れること(嘘です、ふくさんごめんなさい、もうやりません)
⑧東伏見のオススメスポット:家の前の八百屋さん
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:【神回】村上真帆追いかけてみた
⑩同期の好きなところ:これってさ、文字に起こして伝えなきゃダメかな?もえてきにはみんなが居てくれればそれで充分です。
⑪好きな◯◯:好きなアニメ!いや、オススメします。全人類はヴァイオレットエヴァーガーデンを見てください。ヴァイオレットちゃんしか勝たん。特に10話。涙腺崩壊します。生きなきゃってなるから。ね?ほら元気出して?
⑫今年の目標・抱負:日本語以外喋れるようにする。Hola~!
⑬ファンの方々へ一言!:私の転び方をみてください!!!!!これがサッカー歴15年、かけっこが苦手な人の末路です

【写真中央】
①名前/背番号/ポジション:渡邊奈美/23/MF
②生年月日/血液型:1999年10月30日/A型
③自分の性格を一言で言うと…:優しいインキャ
④得意料理:納豆ご飯
⑤あなたの推しは?:なえなの
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):HOWL BE QUIETのレジスタンス
⑦今年チャレンジしたいこと:富士山に登る
⑧東伏見のオススメスポット:伏見団子
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:日本一を目指しているから
⑩同期の好きなところ:なにも関心がないように見せかけて、結局は同期思いなところ
⑪好きな◯◯:好きな漫画はNARUTOです。
⑫今年の目標・抱負:継続から習慣へ
⑬ファンの方々へ一言!:いつもありがとうございます。応援してよかったと思えるよう日々精進していきます!

【写真右】
①名前/背番号/ポジション:吉野真央/15/FW
②生年月日/血液型:2000年7月21日/O型
③自分の性格を一言で言うと…:真っ直ぐ。
④得意料理:大学いも
⑤あなたの推しは?:ブラフシャーン
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):I lived
⑦今年チャレンジしたいこと:あらゆる種類のアクティビティに挑戦する。
⑧東伏見のオススメスポット:伏見だんご
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:直感ですね。ビビッときました。
⑩同期の好きなところ:程よい距離感。
⑪好きな◯◯:好きな時間は日曜の夜です。
⑫今年の目標・抱負:4冠👑
⑬ファンの方々へ一言:いつも応援ありがとうございます。全力で戦い抜きます。

以上です。
明日は高身長3人組になります!
是非お楽しみに!

浦部