diary-women

4年生紹介③(黒柳美裕、真田彩葉、関陽南子)

こんばんは!
本日も応援ありがとうございました😊
皆様のおかげで一勝を積み上げることができました。
そんな本日紹介するのはこちらの3名です!

【写真左】
①名前/背番号/ポジション:黒柳美裕/#12/FW(昨年度末からFWになりました)
②生年月日/血液型:2000.01.27/AB型
③自分の性格を一言で言うと…:まじAB!
④得意料理:えのきとほうれん草の炒め物
⑤あなたの推しは?:Travis Japan💚❤️ダンスしている姿がたまらなくかっこよくて、いろんなギャップにやられてます🐯
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):緑黄色社会らしい。あまりこだわりはないけど、Apple Musicがそうやって言ってる!!!
⑦今年チャレンジしたいこと:毎日少なくても5人くらいは笑わせて、みんなも自分もHAPPYにしまーす🌟
⑧東伏見のオススメスポット:ふしみだんごと夜の東伏見公園。エモ活にもってこいだと思う!
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:レベルの高い環境下でも試合に出て活躍できる選手になりたかったから。
⑩同期の好きなところ:短所を長所で補い合える。ありのままを受け入れてくれる。本当にいつもありがとう。
⑪好きな時間:ノリで始まる〇〇パーティ🌟withあかり
⑫今年の目標・抱負:四冠・まだ経験したことのない喜びを西ヶ丘のピッチで感じたい。
⑬ファンの方々へ一言!:面白い、楽しい、ワクワクする、そんなサッカーを見てもらえるように日々挑んで、日々越えていきます。家族のみんな、いつも応援ありがとう。試合見に来てもらえるように、頑張ります!

【写真中央】
①名前/背番号/ポジション:真田彩葉 13 MF
②生年月日/血液型:1999.6.29 B型
③自分の性格を一言で言うと…:ワールドという言葉を行くとこ行くとこで貰い感動しました。
④得意料理:タルト
⑤あなたの推しは?:コーチ遼さん
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):真夏の果実
⑦今年チャレンジしたいこと:クライフターン
⑧東伏見のオススメスポット:アイスアリーナ
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:日本一を目指して。
⑩同期の好きなところ:真面目なところ
⑪好きな食べ物:いちご、マカロン
⑫今年の目標・抱負:復帰
⑬ファンの方々へ一言!:キレのあるプレーを目指します。

【写真右】
①名前/背番号/ポジション:関陽南子/14/SHイニシャルではありませんSBもやります
②生年月日/血液型:19990711/生粋のO型
③自分の性格を一言で言うと…:押しが弱い関西人
④得意料理:抹茶パウンドケーキというか抹茶系お菓子は美味しいものが食べたいという気持ちがとても強く愛がこもりまくるので多分美味しくできますたぶん
⑤あなたの推しは?:パオパオチャンネルのぶんちゃんとハクシの柿原ともやさんです。推しというより尊敬です(?)特に感性と考え方と笑顔とが好きでお友達になりたいです。
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):『Yes I am』ONE OK ROCK
⑦今年チャレンジしたいこと:論文執筆(必須)
⑧東伏見のオススメスポット:東伏見公園の夜景、星空
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:学びたいことが学べる環境があって、尚且つ選手としても人としても成長できる環境があると思ったから。
⑩同期の好きなところ:人の立場に立って想像できるところ
⑪好きな◯◯:好きなイラストレーター/あわい(@awaiwaiwai)さん とっても素敵なイラストと、一緒に並ぶコトバが好きです。布教し始めてから周りに少しずつ好きな人が増えて嬉しいです。個展、行けますように🙏
⑫今年の目標・抱負:チームみんなで四冠をとる。一秒でも長くピッチに立って貢献する。
⑬ファンの方へ一言!:いつもありがとうございます。皆さまと、画面越しに繋がったりSNSの『いいね』で繋がったり、少しでもア女を、大学女子サッカーを、楽しんで貰えるように頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!

以上です!
次回はいよいよ最終回…!
お楽しみに!