diary-women

WMW新人歓迎会

こんにちは。
4月29日に、毎年開催されているWMW主催の新人歓迎会が男子部と合同で行われました。

新人歓迎会の前には、OB戦が15分×3本行われました。
結果は、2‐1でア女1・2年生チームが危なげなく勝利しました。
OBの中には、福島コーチも参加しており、キレキレなプレーを魅せて下さいました。

新人歓迎会では、岩井部長の挨拶をはじめ、男子部女子部両監督の挨拶と新入生の自己紹介が行われました。

長岡監督の挨拶

写真[4]

「3月3日からトレーニングを行い、約2ヶ月が経ちました。今年のチームは、もう少しスキルアップ・持久力アップが必要です。今年もインカレ優勝・皇后杯ベスト8という大きな目標を掲げながらやっています。1年生を含め、全体でレベルアップすることで目標を達成したいと思っております。よろしくお願いします。」

1年生の挨拶(写真左から:山田、内山、リコ、杉森、福井、川原、宮沢、工藤)

写真[4] (2)

山田 紅葉
「伝統あるア女に入ることができ嬉しく思います。しかし入れたことに満足せず、日々頑張りたいと思います。」

内山 穂南
「このような素晴らしい環境でサッカーができることを嬉しく思います。全力で頑張ります。」

リコ 静香 カミーユ
「全力で頑張ります。関東リーグに出れるように頑張ります。」

杉森 愛希
「まだまだ未熟ですが、先輩たちを見習い頑張りたいと思います。」

福井 菜月
「サッカーができることに喜びを感じながら、日々精進していきたいです。」

川原 奈央
「チームの勝利に貢献する為に、練習から頑張ります。」

宮沢 里彩
「早く怪我を治してレベルアップし、チームに貢献したいです。」

工藤 早和子
「この素晴らしい環境で自分を高めたいです。」

今年も頼れる1年生が入部しました。これからア女としての4年間、大いに活躍してくれると思います。

また、OBやOGの方達から貴重なお話や激励を頂きました。
私たちが今素晴らしい環境でサッカーができるのもOBやOGの方達の支援なくしては有り得ません。
日々の感謝の気持ちを結果という形で恩返しできればと思います。
今後も、ご指導ご声援の程よろしくお願い致します。

石田