diary-women

学生紹介②

こんにちは。
前回に続き、4年生の紹介をしていきます!

紹介の内容に関しては、以下の通りです。
①名前(フリガナ)、学年
②ニックネーム
③背番号
④ポジション
⑤学部学科
⑥出身チーム
⑦得意なプレー、見て欲しいプレー
⑧ア女の良いところ
⑨注目選手!(理由)
⑩一言

1367755001855[1]

写真左
①安部 藍里(アベ アイリ)、4年
②あいり、アンリカ
③15
④MF
⑤社会科学部 社会科学科
⑥埼玉平成高等学校
⑦”すごーくたまに”見せるトリッキーなプレー
⑧フリーダム、みんな心が広い
⑨小野田 莉子(後ろからの声とロングパス!)
松川 智(トップ下とボランチで一緒に組むことが多いから頑張ってほしいです!)
⑩ア女のみんなと過ごす時間を大切にし、最後に笑えるよう、楽しむことも忘れずサッカーします!

写真中央左
①小林 優加(コバヤシ ユカ)、4年
②ゆか
③19
④FW
⑤スポーツ科学部 スポーツ科学科
⑥アルビレックス新潟レディースU-18
⑦裏への飛び出し
⑧みんな仲良し
⑨石田 みなみ(サイドを駆け上がってえぐります。足がとっても速いです。)
⑩早く復帰できるようにリハビリ頑張ります!

写真中央右
①大宮 玲央奈(オオミヤ レオナ)、4年
②れおぴー、れおな
③10
④MF
⑤スポーツ科学部 スポーツ科学科
⑥浦和レッズジュニアユースレディース
⑦ゴール前でかかわります!
⑧真面目
⑨荒川 菜摘(”みんなを癒す笑顔”で選手が思いっきりプレーできるかがかかってます!!!)
⑩ア女での四年目、やりきりたいです!!

写真右
①石田 みなみ(イシダ ミナミ)、4年
②みなみ、がっしー
③2
④DF
⑤スポーツ科学部 スポーツ科学科
⑥常葉学園橘高等学校
⑦いっぱい走ること
⑧うるさい!(良い意味で)
⑨権野 貴子(チームの仕事もTRも常に頑張っているから。シュート上手!!)
4年生(一緒にインカレ決勝のピッチで笑うぞ!)
⑩インカレ優勝・皇后杯ベスト8の為に大学生活ラスト一年死ぬ気で頑張ります!
もっと相手にとって怖い選手になる!

4年生の紹介は以上となります。
チームの為にいつも全力を尽くし、私たちを引っ張ってくれる4年生に、これから一年ついていきたいと思います!!
次回からは3年生を紹介していきます。ぜひ、ご覧ください。

それでは失礼します。

田中