diary-women

学生紹介⑤

こんにちは。
今回は2年生の紹介をします。
紹介の内容は、以下の通りです。
①名前(フリガナ)、学年
②ニックネーム
③背番号
④ポジション
⑤学部学科
⑥出身高校・出身チーム
⑦得意なプレー・見て欲しいプレー
⑧ア女の良いところ
⑨注目選手!(理由)
⑩一言

2年生①

写真左端
①正野可菜子(ショウノカナコ)、2年
②かなこ、かなちゃん、ばあ
③20
④MF
⑤社会科学部社会科学科
⑥日ノ本学園高等学校
⑦とりあえず、走りまわります!!(ときどきドリブル)
⑧個性豊か!!
⑨瀬口七海(同じ高校ということもあって、左の強烈シュートに期待!!)
川原奈央(同じ高校ということもあって、キレキレドリブルからの得点に期待!!)
⑩チームの力になれるようにがんばります。
今年は点をたくさんとりたいです!!

写真中央左
①山本摩也(ヤマモトマヤ)、2年
②まや、まやさん
③18
④MF/FW
⑤スポーツ科学部スポーツ科学科
⑥十文字高等学校
⑦足元、巻いて右隅に入れるシュート
⑧良い意味で変な人が多い
⑨千葉梢恵(超正確なロングパスを出してくれる)
友末唯(ア女になくてはならない存在)
松川智(単純に上手い)
⑩今年を成長の年にしたいです
チームとしては日本一になる。

写真中央右
①松川智(マツカワトモ)、2年
②とも
③17
④MF
⑤スポーツ科学部スポーツ科学科
⑥大阪桐蔭高等学校
⑦サイド展開
⑧ノリが良い!!
⑨瀬口七海(左足の豪快なシュート、そして突破に期待)
⑩個人のレベルアップもして、チームに貢献できるようにします!!

写真右上
①荒川菜摘(アラカワナツミ)、2年
②なっちゃん、なつーみ、なっちゃそ
③723
④マネージャー
⑤スポーツ科学部スポーツ科学科
⑥福岡県立明善高等学校
⑦ボトルを持って走ること
⑧みんな優しい。ちょっといじられるのも愛です。
⑨正野可菜子(きっと、ハットトリックしてくれます。かわいい。やせた。)
⑩自分にできることを精一杯、全力で、笑顔で、誰よりも、声を出してがんばります。

写真下
①高木ひかり(タカギヒカリ)、2年
②ひかり、ぶー
③7
④DF
⑤スポーツ科学部スポーツ科学科
⑥常葉学園橘高等学校
⑦相手をよく見ること
⑧愉快
⑨バッタさん(福沢真菜美)(走りまわってどんなに体を投げ出してもゴールを奪ってくれます)