diary-women

早慶戦懇親会

こんにちは。
9日に東伏見グラウンドで早慶戦が行われました。
結果は早稲田大学 5(3-0、2-0)0 慶応義塾大学で、見事勝利を収めることができました。地域のみなさまをはじめ、たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。

1003263_142400069285117_1246673590_n[1]

1006119_142402392618218_662205153_n[1]

また、早慶戦が行われた後、懇親会が開かれました。

長岡監督
7065_142402929284831_1869141632_n[1]
OB・OGのみなさまのご支援によりまして、今年の早慶戦も無事終わりました。これも皆様のご支援の賜物だと感じております。昨年の早慶戦は引き分けまして、今年は勝利することができましたが、慶応が努力して、差が縮まってきたと痛感いたしました。来年もぜひ、両校とも頑張っていきたいと思います。

千葉梢恵主将
1003437_142403565951434_132134190_n[1]
本日は盛大な会を開いて頂き、ありがとうごさいます。今年もインカレ優勝、皇后杯ベスト8を目標に、共鳴というスローガンをかかげ、人とボールが動くサッカーを目指し、日々取り組んでおります。今季は、早い段階に得点できる反面、後半のペースの落ちが課題となっており、今日の試合でも、それが見られました。今後改善していきたいと思います。これからも切磋琢磨し、お互いの目標に向かってがんばっていきたいと思います。

一年生の挨拶

内山穂南
5545_142403002618157_134678357_n[1]
チームの勝利に貢献できるよう、一生懸命がんばります。

川原奈央
8672_142403029284821_547020197_n[2]
まだ未熟なところがたくさんありますが、先輩方のいいところを吸収して、がんばっていきます。

工藤早和子
6466_142403069284817_1316766123_n[1]
日々いろいろなことを吸収し、たくさん練習し、チームに貢献していきたいです。

杉森愛希
1001316_142403115951479_1918426585_n[1]
このような良い環境でできることに感謝し、日々がんばっていきます。

福井菜月
8676_142403182618139_1401003175_n[1]
常に高い目標で取り組み、日々精進していきたいです。

宮沢里彩
999738_142403202618137_969262807_n[1]
怪我を早く治し、常にベストパフォーマンスできるようにしていきたいです。

山田紅葉
999094_142403269284797_1541227498_n[1]
伝統ある早慶戦に参加できてうれしく思います。伝統に恥じないよう、これからもがんばっていきます。

リコ静香カミーユ
9808_142403419284782_1283828633_n[1]
今はまだ試合に出れませんが、練習を積んで、試合に出れるようにがんばります。

挨拶の後、一発芸を行った一年生もいました。このような個性あふれる一年生の今後の活躍に期待していきたいと思います。

今日から関東リーグ後期が始まりました。
優勝に向け良いスタートを切れるよう、チーム一丸となって戦って行きたいと思います。
引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。
それでは失礼します。

田中