diary-women

東伏見盆踊り大会

こんにちは。
7月27日・28日と、日頃からお世話になっている東伏見で盆踊り大会がありました。
ア女は2日目の28日にお手伝いさせていただくことになり、部員一同感謝の気持ちを込めて取り組ませていただきました。

お手伝い前
東伏見盆踊り1

売店手伝い
左から 荒川・小林・安部
東伏見盆踊り2

盆踊りの輪に加わりました!
左から 小野田・石田・国分・杉森・山本・大島み
東伏見盆踊り3

左から 高須・小野田・石田・国分・杉森・山本・大島み
東伏見盆踊り4

左から 大島み・山本・杉森・国分
東伏見盆踊り5

地域の皆様と交流でき、とても楽しくお手伝いをさせていただくことができました。
今後も地域に貢献できるようにこのような機会を大切にしていきたいです。

8月には、練習試合や菅平での合宿があります。
厳しい夏の暑さを乗り越え、チームとして成長できるようにしたいと思います。

それでは、失礼します。

石田