diary-women

第二回早関女子サッカー交流戦

こんにちは。
8月8日に第二回早関女子サッカー交流戦が東伏見グラウンドで行われました。

早関戦の前にはOB早慶戦が行われ、両校のOBの方が猛暑の中、懸命にボールを追いかけていました。
ア女のコーチである福島コーチも汗を流されていました。

福島コーチ
早関戦9

13:00キックオフで始まった試合は、大島茉莉花と大宮玲央奈がハットトリックの活躍を見せ、
13‐0で勝利することができました。

シュートを打つ大島茉莉花(3年)
早関戦1

ドリブルで仕掛ける大宮玲央奈(4年)
早関戦16

試合後には、表彰と懇親会が行われました。
両校監督・主将の挨拶や新入生の紹介が行われ、新入生の紹介では、時に笑いのおこるような楽しい会となりました。

関西学院大学 鶴監督
「チームができて4年がたち、この春1部へ昇格することができました。女子部の方も出来る限り盛り上げていきたいと思っています。本日は本当にありがとうございました。」

早稲田大学 長岡監督
「まず、第2回目ということで本来ならば関西学院大学の方に訪問しなくてはいけないところを来ていただきありがとうございます。今後も友好をますます高め、このような関係を続けていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。」

関西学院大学 澁澤副将
「このような試合ができるのも両校のOBのおかげだと思っています。春リーグで1部に昇格しましたが、チームとしてはまだ未熟です。夏を乗り越え、インカレ出場を目指し頑張っていきたいと思います。」

早稲田大学 千葉主将
「本日はこのような会を開いていただきありがとうございます。また、日頃のご指導・ご声援もありがとうございます。関カレまで17日をきりました。暑さに負けないよう、調整をしっかりしていきたいと思います。インカレ優勝を目指して頑張っていきたいと思います。」

懇親会の様子
早関戦23

集合写真
早関戦6

本日から、菅平で4泊5日の合宿が始まります。
チームとして今まで以上に成長できるように、厳しい練習に取り組みたいと思います。

それでは、失礼します。

石田