diary-women

インカレカウントダウン(3年生)

更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。インカレは2回戦敗退となってしまいましたが、以下写真とともに3年生のインカレへの意気込みを紹介します。

背番号22 一原梓
二年間悔しい想いをしたからこその、培ってきたもの全てをぶつけるときが来た。ア女らしく、自分らしく。三度目の正直です。
azu

背番号14 小野田莉子
去年の悔しさを胸に一年間やってきました。三度目の正直です。やるしかないのです。勝つしかないのです。大好きな4年生、チームと共に、必ず頂点を取ります!

riko

背番号13 大島茉莉花
チャレンジャーとして、昨年の借りを返す為にも全力で闘い、全力で楽しみ、1月19日、最高の瞬間を迎えられるよう頑張ります!

marika

背番号26 高須咲帆
4年生とできる最後の大会。2年間同じ光景を見てきました。そんな光景はもう見ない。感謝の気持ちを持って。笑って終わりましょう。優勝しましょう。自分にできることを全力で、笑顔で!

sakiho

背番号1 三田一紗代
昨年国立で流した涙は一生忘れません。あの涙を今年は歓喜に満ちた笑顔にしてみせます!今年こそ死守します。
頑張る時はいつも今!!

isa

背番号5 権野貴子
支えてくれる方々のためにプレーで、そして、結果として最高のものを残せるように。最高の笑顔で終われるように。これまでの様々な思いを胸に戦います!!

taka

背番号24 国分真帆
1日でも長くこのチームでいられるように、このチームで笑って終われるように。勝って終われるのは1チーム。やるしかない!

bun

背番号32 堀川玲奈
2013年1月6日に国立で誓った決意を胸に一年間努力してきました!チームのためにオン・オフどちらでも自分の出来ることを全力でやって、インカレ優勝します!

reina

続いて4年生も更新いたしますので、ぜひご覧ください。

それでは、失礼します。
国分