diary-women

インカレカウントダウン(4年生)

あと9日からインカレ開幕まで、4年生の意気込みと個性溢れる写真とともにご覧下さい。

33番 友末唯
ここに来るまで沢山の事を乗り越えてきました。あとは頂上へ登り切るのみ!ア女の為に、支えてくれた人たちの為に、全てを捧げます!がんばるぞ!
写真

2番 石田みなみ
一昨年・昨年の先輩方の気持ちを胸に、ア女で過ごした4年間の感謝を込めて、早稲田の名に恥じぬプレーをします!優勝しか考えてません!
写真 (1)

3番 千葉 望愛
インカレ制覇 早稲田ア女最強最高
写真 (2)

8番 福沢真菜美
笑っても泣いても最後の大会。ここまで支えてくれた周りの方々に感謝をし、4年間の思いをプレーで魅せます。残り少ない後輩との時間を大切にし最後は笑います!見てやがれ!!!
写真 (3)

10番 大宮玲央奈
最高の笑顔で終わるために、これまで支えてくれた全ての人と、仲間と、家族と、最高の泣き笑顔で終われるように。終わり良ければすべて良し!!
写真 (4)

19番 小林優加
泣いても笑っても最後のインカレ。最高の笑顔で終わりたい。今年こそは必ず優勝を。応援してくれている人たちへの感謝の気持ちを込めて、全力で頑張ります!!
写真 (6)

15番 安部 藍里
感謝の気持ちを持ち、これまでのたくさんの喜びと葛藤と、色々な想いが詰まったインカレ全てを楽しみたいです!
写真 (7)

6番 渡井汐莉
エンジを背負って戦えるのも今大会が最後になります。今までどんな時も支えてくださった全ての方々に感動と感謝を伝え、優勝を届けます!
写真 (8)

4番 千葉梢恵
将来この大会が最高の出来事だったなぁと語れますように!!!いよいよ明日から!!!
写真 (9)

インカレ開幕!最後は全員のユニフォームで「NO.1」を作りました。
写真 (10)

インカレカウントダウンはこれで最後となります。

明日は、いよいよインカレ決勝戦です。

吉備国際大学vs筑波大学
13:00キックオフ @味の素フィールド西ヶ丘(入場無料)

大学女子サッカーの最高峰の戦いを是非会場でご覧下さい!

それでは、失礼します。

石田