diary-women

2014夏合宿

こんにちは。
8月11日から8月15日まで、4泊5日の夏合宿を行いました。
今年は毎年合宿を行っている菅平ではなく、福島県の磐梯にて行われました。

一日目と二日目はあいにくの雨にみまわれ、先行きが不安でしたが、それ以降は福島県らしい爽やかな暑さの中、充実したトレーニングを行うことが出来ました。

 

1408622308582[1]

 

毎朝6時から宿の周りをラントレーニング、朝食を食べたらフィジカルトレーニング重視の午前練習、昼食を食べたら戦術確認重視の午後練習、そして夕食後にはミーティングという5日間を過ごしました。

 

1408616476754[1]
1408620375959[1]
1408620498117[1]

 

2日目の午後には地元の男子中学生と練習試合を30分×3本行いました。1本目は1-0、2本目は3-0、3本目は7-0という結果でした。
また、今回の合宿には、地元の中学2年生2人・中学3年生1人・高校1年生1人、JFAアカデミーの高校2年生1人が練習に参加し、共に汗を流しました。

 

1408080269379[1]

 

5日間寝食を共にし、チームの結束がより深まったと思います。
今年の夏合宿は例年よりもフィジカルトレーニングが多く、たくさん走りました。
きつい走りも、みんながいるから頑張れる!この経験が辛いときのあと一歩に必ずつながると思います!!
そして、様々な人のおかげで、このような素晴らしい環境で充実した5日間を過ごせたことに感謝し、インカレ皇后杯優勝という目標に向けて、更にレベルアップしていけるよう、頑張っていきたいと思います。
今後も、ご支援ご声援の程、宜しくお願い致します。

 

1408080166598[1]

それでは失礼します。
内山