diary-women

スタッフ紹介②

こんにちは!
スタッフ紹介第2弾は、トレーナーのお二人です!

 

①名前:大木 美波(オオキ ミナミ)
②生年月日:1991年5月16日
③出身地:埼玉県
④趣味:スニーカー集め
⑤休日の過ごし方:買い物したり美味しいモノを食べて充電してます。
⑥トレーナーになろうと思ったきっかけ:サッカーを自分でするよりもサポートしてる方が好きだと気づいたため。
⑦ア女でトレーナーをしようと思った理由:早稲田を卒業しても早稲田に関わりたいと思ったから。
⑧トレーナーのやりがい:プレーが出来なくても一緒に闘えるところ。
⑨意気込みなど一言:今年こそ最後にア女が笑って終われるように、ベストを尽くします!

写真.JPG[2]

 

 

①名前:赤井 歩(アカイアユミ)
②生年月日:1985.12.1
③出身地:鹿児島県
④趣味:体を動かすこと
⑤トレーナーになろうと思ったきっかけ:自分自身、選手としてプレーする中で、メディカル面から選手をサポートできればと思ったから。
⑥ア女でトレーナーをしようと思った理由:チームの雰囲気がよくて何か力になりたいと思いました。
⑦トレーナーのやりがい:いろんな悩みを抱えた選手でも、またピッチに立ってプレーできた時にやっててよかったと思います。
⑧意気込みなど一言:選手・スタッフ共に一つになって戦っていきますので応援よろしくお願いします。

写真.JPG[1]

 

***

美波さんは、去年まで男子部でトレーナーをやっており、卒業後女子部に来てくださることになりました。
私たちより長く早稲田に携わっている分、早稲田を背負って戦うということや、自分たちが勝つためにはどうあるべきかを常に考えさせてくれます。

歩さんは、なんと現役時代はなでしこリーグでプレーしておられました。
私たちのプレーにアドバイスをくださったり、一緒にミニゲームやリフティングなどをしていつも選手と楽しんでくれます。

仕事で忙しい中来てくださるお二人に、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします!

スタッフ紹介第三弾もお楽しみに!
それでは失礼します。

田中