diary-women

スタッフ紹介③

こんにちは。第三弾となったスタッフ紹介ですが、これが最後となります。
最後はフィジカルコーチの二人を紹介したいと思います!

 

 

質問は以下の通りです。

 

①名前(ふりがな)
②生年月日
③出身地
④好きなスポーツ
⑤趣味
⑥フィジカルコーチになったきっかけ
⑦ア女の第一印象
⑧今年の目標
⑨一言お願いします

 

 

安藤さん

①安藤 豪章(あんどう たけあき)
②1990年12月14日
③東京都
④野球、ラグビー、サッカー
⑤外にでる、映画鑑賞
⑥先輩からのお誘い
⑦元気で活発で陽気なやつら
⑧自分がアメリカの大学院へ入学する報告をして、チームからインカレ・皇后杯優勝の連絡をもらうこと!
⑨直接サポートできませんが、目標達成まであきらめないでください!
気持ちは共に戦います!

 

峯さん 

 

①峯田 晋史郎(みねた しんしろう)
②1991年2月23日
③山形県
④サッカー、ラグビー、コンタクトスポーツ
⑤コーヒー関係、喫茶店、バー巡り
⑥コンディショニングをやりたいと考えてるときにお誘いを頂いたこと
⑦修正能力、自分の体に対する感覚が鋭い
⑧歴史を変える!
⑨普通じゃないことをするには普通の人間じゃダメ。トレーニングするときは全員周りから引かれる位トレーニングに打ち込もう!
バカになろう。

 

 

 

***
安藤さんは8月末にアメリカへ旅立ち、これからは遠くからア女をサポートしていただきます。これからは安藤さんの後輩でもある峯田さんにア女のフィジカルは託されました!
こんなにたくさんのスタッフの協力のおかげで私たちはサッカーができているということを忘れずに、感謝の気持ちをもってこれからも活動していきたいと思います。

 

それでは、失礼します。
国分