diary-women

かつ丼パーティーが行われました!

こんにちわ。

先週の土曜日29日の練習後にかつ丼パーティーが行われました。

かつ丼パーティーとは???
OBの竹腰さん、久保田さん、鈴木さん、河野さんのご厚意で実現している、スタッフ・部員全員でかつ丼を食べるという行事です。
インカレ優勝、全日ベスト8に向け勝ち進もうという1年に1回の伝統行事なんです!!

OBの竹腰さん、久保田さん、鈴木さん、河野さん本当にありがとうございます。

この行事はいつから始まったのか・・ふと今の4年生に聞いてみると
4年生が1年の頃には始まっていたと言っていました。
代々伝統が続いていくってすごいことだと思います!!!

かつ丼大好き、ア女のみんなでおいしく頂きました(@^^@)

かつ丼パワー注入ということで3日の関東リーグVS武蔵短期大学、月末のインカレ予選にむけ全力で頑張っていきます!!

応援よろしくお願いします。

菊池