diary-women

インカレカウントダウン③

こんにちは。

 

12月29日からア女のインカレ初戦となる1月9日まで、部員3人ずつでカウントダウンをしていました。
ラストは1月6日から1月9日までを紹介します!

 

 

インカレまであと3日!!(1月6日)
4年国分真帆、3年山本摩也、2年山田紅葉
IMG_1377.JPG[1]

 

インカレまであと2日!!(1月7日)
2年内山穂南、2年福井菜月、1年稲山菜月
IMG_1376.JPG[1]

 

インカレまであと1日!!(1月8日)
4年小野田莉子、3年河邊花観、1年熊谷遥楓
IMG_1375.JPG[1]

 

インカレ開幕!!(1月9日)IMG_1356.JPG[1]

試合結果などをTwitterにおいて随時更新しているので是非ご覧ください。
Twitterアカウント:早稲田大学ア式蹴球部女子部(@waseda_ajyo)

***

1月9日にインカレ初戦が行われましたが、国士舘大学に、1(1-1、0-0)1、PK戦(2-4)の末敗れ、今シーズンの試合はこれをもって終了しました。

会場に足を運んでくださった方、会場に来れなくても遠くからア女を応援してくださっていた方、OB、OG、保護者の方々など、多くの人に支えていただき、この初戦に臨みましたが、勝利という結果を出すことはできませんでした。本当に多くのご支援、ご声援ありがとうございました。また、インカレだけでなく、この一年間、東伏見やアウェーの試合などに足を運んでくださったりと、いつも応援していただき、ありがとうございました。

来シーズンこそはインカレ優勝をなし遂げることができるよう、今回の悔しさを忘れず、日々練習に取り組んでいきたいと思いますので、これからもご支援、ご声援の程、よろしくお願いいたします。

 

それでは失礼します。
田中