diary-women

ア女2015始動!

こんにちは。
本日3月3日、2015年シーズンがスタートしました。

 

私たちは日本一になることが目標です。
日本一とは大学女子サッカーの頂点であるインカレはもちろん、
関東リーグ、関東大学リーグ、育成リーグ、皇后杯関東予選、皇后杯の各大会で優勝することも含まれています。
またサッカーだけでなく、日本一にふさわしい人間となっていく、という意味も含めています。

 

そして今年のスローガンは『追求』。
一人一人が自らの課題を追求することで、チーム全体も強くなれば、インカレ優勝を成し遂げることができる。

 

課題を追求する、自分の限界を追求する、勝利を追求する、人間的な成長を追求する。
このように一つ一つを追求していくことで、目標である日本一を達成したいと思います。

 

IMG_1459.JPG[1]

IMG_1457.JPG[1]

新シーズン初日の今日は、新入生を迎え、早速走りこみを行いました。
部員一同、自分にもお互いにも厳しく練習に取り組み、日本一を達成したいと思います。
今シーズンも温かいご声援の程、よろしくお願いいたします。

それでは失礼します。
田中