diary-women

3年生紹介②

こんにちは!

前回に引き続き、3年生の紹介です!

IMG_20150712_144652

写真右
①名前:杉森 愛希(すぎもり あき)
②ポジション:DF
③出身地:千葉県
④出身校:十文字高校
⑤出身チーム:十文字高校
⑥好きな言葉:自分らしく!
⑦今一番欲しいもの:白い肌
⑧自分の性格を一言で言うと…:やや優柔不断。じっくり考えないと決められないタイプ
⑨今年チャレンジしたいこと:学年全員でディズニー!(前回は4人しか来なかった)
⑩今年の目標・抱負:日本一になる!

 

写真左
①名前:松田 つみき(まつだ つみき)
②ポジション:マネージャー
③出身地:愛知県
④出身校:瑞陵高等学校
⑤好きな言葉:いちごミルク(かき氷)
⑥今一番欲しいもの:ラインのスタンプ
⑦自分の性格を一言で言うと…:人にも自分にもさっぱり。
⑧今年チャレンジしたいこと:ブラインドタッチのマスター
⑨今年の目標・抱負:笑顔を増やします。

 

写真中央
①名前:宮沢 里彩(みやざわ りさ)
②ポジション:MF
③出身地:岐阜県
④出身校:大垣西高等学校
⑤出身チーム:FC岐阜BELTA
⑥好きな言葉:天才は努力する者にかなわず。
⑦今一番欲しいもの:単位
⑧自分の性格を一言で言うと…:ギャップ
⑨今年チャレンジしたいこと:車の運転(ペーパードライバーにならない)
⑩今年の目標・抱負:試合に出てチームの勝利に貢献できる選手になる

 

次回もぜひご覧ください!!
それでは失礼します。

菅原