diary-women

夏合宿②

こんにちは。
前回に引き続き夏合宿の様子を紹介します。

4日目は、疲労もピークになってきましたが合宿最後のフィジカルメニューである【スーパー福島】というリレーをしました!image

リレーは1チーム4人組で、最後までみんなが協力し、走りきりました。
image

そしてその日の夜はスイカわりをしました!
美味しいスイカを食べて最終日に向けて、疲労を回復させました!
image

最終日は、2チームに分かれて紅白戦を行いました。
合宿で積み重ねたものを活かし、とても熱い試合となりました。
image

image

いろんな人の支えもあり、充実した夏合宿となりました。このようないい環境で合宿できたことに感謝したいと思います。
この夏合宿で身につけたものをこれからの試合に活かし、今年もタイトルをとれるよう頑張りたいと思います。
image

それでは失礼します。
渡部