diary-women

学生紹介⑦

こんにちは!

お待たせしました。
3年生に続きまして、2年生の学生紹介に移ります。

紹介の内容は今までと同様、以下の通りです。

背番号 名前(よみがな):呼び名
1、学部
2、出身チーム(選手以外は出身校)
3、役職
4、ポジション
5、今年中にやりたいこと
6、みんなから見た○○
7、注目するポイント

 

 

<写真:左>
14番 小野田 莉子(おのだ りこ):りこ
1、スポーツ科学部
2、常盤木学園
3、分析
4、DF
5、芸を増やす!
6、おもしろいから、振っとけば間違いなしっ!
  ムードメーカー
  おちゃらけ大将!
7、誰よりもあたりが強い!
  DFラインから繰り出すボールがチャンスを生み出す

 

<写真:真ん中>
13番 大島 茉莉花(おおしま まりか):まりか
1、スポーツ科学部
2、神村学園
3、学連
4、DF
5、都内の温泉制覇!
6、ア女一の美脚!
  いたずら好き
  おとなしそうに見えて意外としゃべる
  全力出している?ってくらい、いつも・・・笑
7、サイドを駆け上がり、上げるクロスがゴールを演出

 

<写真:右>
22番 一原 梓(いちはら あずさ):あず
1、スポーツ科学部
2、常盤木学園
3、新歓
4、MF
5、英語の勉強
6、毒舌?
  しっかりしているけど、アホな一面もあり
  かわいい子ちゃんキャラ!
7、見た目からは予想できない、強烈なシュートを炸裂!!

 

まずは3人からの紹介でした。

2年生は、本当にいつも元気で、エネルギッシュです。
去年は静かな印象がありましたが、いやいやそんなことはありません。
みんなよくしゃべります。笑

次も楽しみにしていてください。
それでは失礼します。

菊池